MENU

  • 萩店
    0838-25-5656
  • 長門店
    0837-22-1600
  • 防府店
    0835-28-7588
  • 石見店
    0856-23-5581

インフォメーションInformation

夏休みにはいりましたね

こんにちは、太陽フィットネスクラブ長門です。

お子様にとっては、待ちに待った夏休みになりましたね。

学校でのプールはいかがでしたか?

「上手に泳げなかった」
「みんなと遊べなかった」
「水に顔をつけるのがこわかった」

など、お子様の水泳授業の中で悩み等ありましたでしょうか?

・長引くコロナの影響で、海や川で泳ぐ機会がなかった
・去年は水泳の授業そのものがなかった
といったことで、今、泳げないお子さんが増えています。


泳げないことで夏休み明けのプールの授業が憂鬱になるお子様も・・・・



顏をつけられない!潜れない!浮けない!泳げない!
そんなお子様はスイミングに GO!GO! 



太陽コミュニケーションズクラブ長門のレッスンは
①お子様のレベルに合わせた指導
水に顔がつけられないお子様から泳ぎを上達させたいお子様まで、
お子様のレベルに合わせて指導いたします。
②親切丁寧な指導
泳ぎ上達させることより、
まずは、お子様にプールに慣れて欲しい、
スイミングを好きになってほしいという思いを持って指導しています。
③泳ぎだけではない
泳ぎの指導の他に、
挨拶や集団行動での相手への思いやりをもつことの大切さなども指導しています。


現在、太陽コミュニケーションズ長門では、
コロナウイルス対策として、スタッフの出勤時などの体温確認
手指の消毒とこまめな換気、施設、器具、ロッカールームなど隅々まで除菌を行っているほか、
噴霧器で空間除菌消臭「ジアグリーン」を噴霧しております。
噴霧器の粒子サイズは約1.0μm(一般的な噴霧器 : 約5μm)の超微粒子なので、
空間内の隅まで行き渡り、床、壁、天井や空間内の物品などに
付着している菌やウイルスにも高い抑制効果を発揮します。
皆様が安心してご利用できるように準備し、
スタッフ皆様のお越しをお待ちしております。

ただ今、夏の入会キャンペーン只今実施中!!
この夏まずは、体験から
夏の入会キャンペーンは8/28(日)まで開催しています♪

太陽フィットネスクラブ長門まで
皆さんからのご連絡をお待ちしております。
TEL:0837-22-1600